[Wicket-ja-user 443] 部分更新でのHTMLヘッダーの操作について

金城 伸之 kinjo****@stati*****

kinjonです。
初めて投稿させてもらいます。

掲題の件ですが、
ページのレイアウトがヘッダー、左側にアコーディオン型のメニュー、
右側にコンテンツ部分があります。

メニューを押下げ時にコンテンツ部分を非同期で更新
させていますが、コンテンツに含まれるJavaScriptライブラリを含む
コンポーネントのJavaScriptがHEADタグに入ってきてくれません。

コンテンツ部分はPanelで、JavaScriptライブラリを含むコンポーネントは
Wicket-extensionsのDatePickerを使用しています。

DatePickerはIHeaderContributorを実装しておりますので、
HEADタグを更新してくれるとおもったのですが、更新されません。

調べていたんですが分からないので
分る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。