[Wicket-ja-user 533] Re: AJAX更新にてセッション切れによるリダイレクト方法に関して

五十嵐一志 igahi****@dosan*****

五十嵐です。
すいません。
PageExpiredErrorPageはセットしておりまして
getApplicationSettings().setPageExpiredPage()もinitの中で設置しております。
その他の点としては認証が必要なためwicket-auth-rolesを使っております。
サーバーはGlassfish v3.1
クライアント chromeで起こっております。

AjaxFallbackButtonを押したときに、セッション切れでPageExpiredErrorPageに飛ぶと思いきや
画面上は無反応でして、これをなんとかセッション切れのページに飛ばしたいと思っておりました。
内部で呼ばれてるAJaxのリクエストを拾って直接呼ぶと、PageExpiredErrorPageに飛ぶのは確認できました。
問題なく、リダイレクトするとのことですので、ちょっと、単純なアプリを書いてテストしてみます。