[Wicket-ja-user 675] Re: Windows 環境で Wicket 6.0.0 のビルドに失敗する

Tsutomu YANO t_yano****@me*****

私の見たかぎりだとそんな感じですね。全部のテストエラーをチェックしたわけではないです。
本体のコンパイルではエラーは一切発生しません。

もしソースに不安であれば、wicketチームがビルド済みバイナリをmavenセントラルリポジトリにディプロイしてるので、そちらからバイナリを取得するって手もありますね。

もしmavenプロジェクトであれば、pom.xmlにバージョン6.0.0でdependency定義を書けば使えますし、jarが欲しいのであれば、リポジトリから直接取得もできます。

http://search.maven.org/#search%7Cga%7C1%7Cg%3A%22org.apache.wicket%22%20AND%20a%3A%22wicket-core%22%20AND%20v%3A%226.0.0%22%20AND%20p%3A%22jar%22