[Win2linux-designer:95] Re: Mozilla推薦文等

yamy_2nd yamy_2nd****@mcn*****

On Tue, 8 Apr 2003 09:14:59 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

  yamyです。おはようございます。
一時しのぎですが、アドレス変更しました。
プロバのセカンドアドレスを取得しようと思ってます。

>  yamyさんにご提供頂いたMozilla推薦文等を追加しました。
>
> Mozilla推薦文
> 	http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/mozilla/
>
> 最新のMozillaに日本語パックをあてる
> 	http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/mozilla/japanize.html
>
>  査読の上、御意見等あれば、お知らせ下さい。

  特別ないですね。それといい配置です。ビルドしてからインストールする方法
もあるのでそれぞれ1項目ずつにしてアップするのがよいと思いますね。
  ただ、ためしたことをアップする主義なので

・ソースからのビルド(リビルド)、インストール
・バイナリからのビルド(リビルド)、インストール

については、解る方にお願いできないかと思ってます。

というわけで以前この件でレス頂いた清水さんにお願いできないかと考えています。
いかがなものでしょうか?

では
--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****