[Win2linux-designer:98] Re: Minotaurをアップしました。

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。興味深く読ませて頂きました。

> Linuxのソフトの中に入れておくのはちょっと変でしょうか?

# スクリーンショットは全部XPのものですよね。見れば、分かることかも知れ
# ませんが断り書きが必要かも。あと、インストールへのリンクがなく、
# 設定・運用の方がリンク切れになってます。

> yamyです。
> Minotaurをアップしました。
> 推薦文 http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/minotaur/
> 推薦文 http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/minotaur/install.html
> 推薦文 http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/minotaur/shot.html

 話が前後しますが、率直な感想を。個人的には、推薦するには時期早尚かと思
います。実際、まだMozillaメールの域を出ていないようですし。今後、開発が
進みビルドが増えれば、十分、候補に上げられるとは思います。

 Mozillaも含め、Phoenix、Minotaurとも流動的要素が強そうな気がします。個
人的には、Mozillaの今後を占うという形で掲載する方が自然だと思うのですが
いかがでしょうか。

# それにしてもyamyさんの研究熱心さには脱帽です。OOoをXFree86-3.3.6で動か
# すという企画をはじめ非常に興味深いです。有名なのかも知れませんが、にょ
# ずらとかちょっとずらとか、初めて知りました。(勉強不足ですみません)

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/