[Win2linux-designer:115] トップページに付いて

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyですが、
トップページに付いて少々変更が出来ればと思います。
プロジェクトのニュースだけでなく、Pukiwikiのコメントなんかも
掲載できれば(プロジェクトのニュースの上下いずれかに)
  about.htmlにあるように、現時点ではかなり進んできていると思うのですが、
トップに導入文を作るとか。せっかくですからDesignerに流して、SF.jpに登録
している方に呼びかけて導入文を作るのもよいとおもいます。
  あと、FTP版の掲載雑誌を紹介。毎月追っかけるといいかもです。
インストール方法が掲載されてますしね。
UNIX USERなんかは、sourceforge.jpでsshを使う特集をしてますよ。
広く浅く、あとで深く切り込んでいけばいいかなと思いますが
いかがなものでそうか?

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****