[Wing-repo-dev 00145] Re: CentOS 6.64 x64でBIND 9.9.2の設定の件

WING☆ wings****@wing-*****

磯部様

WING☆です。

なるほどー!
了解しました。

BINDは本当に運用が大変です…。
先日もルートサーバ変更されたり、3月末ごろのセキュリティーホール
があったりと…。
そろそろ違うDNSサーバでも試そうかと思いましたが、Samba4もあるし
なかなか迷います(笑)

宜しくお願い致します。