[ya-knoppix-jp-devel 20] Re: Fw: Re: knoppix-hdinstall-jp-0.92-0_i386.deb

Daisuke kamin****@cc*****

Daisukeです。

2002 12月 4 水曜日 13:21、kinneko さんは書きました:
> きんねこ@金沢です。
[snip]
>     内容的には特に ML に流しても問題ないと思いますので、
>   塙さんに直返信したものに追記して送ります。
>
> # ちょっと反則かも(^^;。ご容赦ください > 塙さん

>     Daickiさんの /. 日記に書かれている「mam man でのエラー」と、
>   「$XMODIFIERSも設定されない」の問題ですね。
>
> http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=4060&id=91166
>
>     とりあえずお試しという感じですので、公開してもいいとは思い
>   ましたけど、ダメでしたかね?

塙さんに送ったバグ報告は、起動時にknx-hdinstall-jp実行時に
同じディレクトリにknx-templateとかいうファイルが無いといわれて
実行できないというバグです。
内容が内容なので、私としては公開は取りやめた方がいいと思います。
#修正版を投げたのだと思ってました(汗

たぶん、ベタに書かれている部分があるはずなので、パッケージング時に、
そこを書き換えるようにパッチをあてればいいのだと思います。
中身を見ていないので、詳細は分かりませんが。

日記に書いた方の話は、Maxさんの指摘から推測するに、
マスタ作成時に関する話ではないかと思いますが、詳しくは調べてません。
#たぶん、週末にならないと調べられない・・・。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>