[ya-knoppix-jp-devel 39] Re: ブートフロッピー作成に失敗する件のパッチ

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

> Daisukeです。

> そうだったんですか。今ファイルの多いWazillaのページを見ているのですが、
> たしかにリリースごと番号やアーキテクチャで分けられていますね。
> #何のためのファイルの追加なのだろう???
>
> しかも、同じパッケージ名では最新のファイルだけが、
> プロジェクトのトップページに普通に表示されるようです。
> パッケージ名=パッケージのグループだと解釈していたんですが、
> 全然違うみたいですね。

    おそらく同じヴァージョンで違うリビジョンを蓄積する
  機能なのではないかと。それで最新が表示されるというわ
  け。
    でも、昨日のやつは、最新も表示されなかったですよね...
  名前が違うとダメなのかも。

    まぁ、fs.jp の機能も便利なところだけうまく使ってい
  きませう。自分では、このへんに慣れるというのも意味が
  ある所です。

# ediff 使ってみるため、emacs のチュートリアル中(^^;。
  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan