[ya-knoppix-jp-devel 56] USB boot

kinne****@po***** kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

> Daisukeです。

> 一応是非欲しいと思っている一人としてコメントしますと、
> 簡単にできるならやっていただくと嬉しいですが、面倒そうなら後回しでいいです。
> #何をどうすれば良いのか知らないので(苦笑

  boot-jp.img に OHCI,UHCI,EHCI のコアドライバとマス
 ストレージクラスドライバを組み込むのかな。PnP が前提
 なので、プラグインマネージャも必要なのかな...

  このへんは、他のディストリビューションを研究してみ
 る必要がありますね。