[ya-knoppix-jp-devel 63] Re: 0.30 ベースへの移植はじめてみました

Natureza natur****@din*****

from K.Wonderboy

kinnekoさん、0.94とマージ、diff ありがとうございます。
そこで、大変なことが発見できました。というのはSUZAKIさん
がtemplatesを訂正されていることを見過ごしてました。
cron をとめてるんですねぇ。
さすが Proのやることは違うんですねぇ、さりげなく!
これで、.xsessionを読み込まない理由がわかりました。
ということは、maxさんのATOKも今までと同じに読み込むハズで、
せっかく修正してくださったのにすいまそん。でもmaxさんが
言ってくれたおかげでSUZAKIさんの訂正に目が行きました。
cronが盲点とは思わなかった。だって本家0.29では確か入ってたもん。
余計なモンをスタートさせないことなんですかねぇ。
ということは、かなり変更を強いられることになりそうで、コワイ(^.^)
取りあえず、修正してみたのですが、
これで、KDEだけでなく、いろんなXを起動できます!
といっても、ありゃsawfishは固まる。xfwmしかダメじゃん。そりゃそうか。
あれっ?これどうやって終了すんの?
確認しますた!
ところが!、夢中だったので、どこを修正したのか忘れてしまいました。
もう一度思い出してみよぉっーと。