[ya-knoppix-jp-devel 102] Re: yak マスタに向けての方向案 (Re: 本家はえぇょ)

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2002 12月 13 金曜日 10:00、kinneko さんは書きました:
>           ★ 0.9

大事なことを一つ忘れてました・・・

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=4060&id=91166

あたりで話題になっていた件。既定のset-language-envで生成されるファイル群を
ユーザのホームディレクトリに最初から入れておく必要があるかと思います。

今のままだとman hogehogeで日本語manを表示しようとするとエラーが出ます。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB