[ya-knoppix-jp-devel 109] Fwd: [knoppix:0593] ya-knoppix-jp-hdinstall(0.97)を使ってみて

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。
#某忘年会明けで、まだ微妙にボーっとしてる・・・

皆さんもご覧になっていると思いますが、@freeml.comの方で、
Liloのインストールで「No」を選択したのにインストールしてしまった
という話が出ていますが、どこが原因なのでしょうか?
ちらっと見た限り、別にスクリプトに問題があるようには思えなかったのですが。
#この問題は、解決しないとマスタのリリースをするわけにいかないでしょうし。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>