[ya-knoppix-jp-devel 361] Re: knoppix-V3.2-2003-03-26 について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> きんねこ@金沢です。
>     指摘されましたね。
>     この調子だと、明日には新しいマスタが出るかな。

情報ありがとうございます。やっぱりそうだったんですね。
で、今度は2003-03-28が出てます。
日本語installerは出来てますので、もうすぐ日本語化版CDも
アップできると思います。