[ya-knoppix-jp-users 34] Re: HD インストールと OpenOffice.org

hiranokazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。

kinneko wrote:

>    hdinstall した場合は、再度環境に合わせたセット
>  アップを行なうようになっていたと思います。
>
>    セットアップを行なうと、2度目はちゃんとラウン
>  チすると思いましたがいかがでしょうか?

Yes. そのとおり。セットアップすれば大丈夫です。

>    産総研版は、ローカルユーザーでのインストールと
>  セットアップになっているので、yak 版で入れた修正
>  ではなかったかな(^^;。

了解です。