[ya-knoppix-jp-users 11] Re: yak0.9test6rc2 をリリース

Tsuge Akihide buxus****@tmail*****

柘植です。こちらには初めておじゃまします。
どうぞよろしくおねがいします。> MLのみなさま

私もたった今、yak0.9test6rc2をダウンロードしたばかりです。
今日はyak版のhdinstallを試してみるつもり。

> はじめてダウンロードするの
> ですが、CDをつくるとすれば
> xaa 以下それぞれを1枚のCD
> にいれ、計8枚のCDを作成
> するということでしょうか?
>
> あるいは、全部を1枚のCDに
> 構成できるでしょうか?できる
> とすれば、どのような方法が
> あるのか教えてください。

Linux上で作業されるのでしたら、
ダウンロードしたxaa-xahをすべて同じディレクトリにおいて、そのディレクトリで
$ cat xa* >> yak-jp_0.9test6rc2.iso
とすればISOイメージファイルができます。

もし、Windows上で作業されるのでしたら、
以前産総研のMLでM.Kamatakiさんが、

Subject: [knoppix:0697] Re: yak版ISO
Date: Tue, 07 Jan 2003 16:09:24 +0900
> そうそう、さっき書き忘れましたが、分割されたファイルは、cat コマンドで
> もとに戻せばいいんですよね。(実は Win のフリーソフト CatWin でつなげま
> したが、ちゃんと動いている^^)

と報告されてました。