[ya-knoppix-jp-users 123] Re: knoppix-V3.2-20030606-OO1.1b2-moz1.4-JPyak について

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

こんばんは。

ごぶさたです。

>Mailしたのが深夜なので、ミラーに反映するのは翌日午後3時以降
>となります。ので、今は反映しています。

了解。

>でもアレ?yamanashiさんでは即効で
>DL可能なハズなのですが............。

でした。後24分でDL完了です。

>その前にrc2も試してみたいです。

よろしくお願いいたします。

>OpenOfficeでは96?ポまでの文字表示が可能なので、Bold対応も同じように
>したいと思ったのですが、いかんせんfonts.dirが300をゆうに超えてしまうので
>Defaultのままで32ポまでにしてあります。
>Windowsも捨てきれないので併用してるのですが、漢字変換にどうしても
>Alt+全角/半角を押してしまうか、逆にWindowsでShift+Spaceを押してしまう

(^-^)// 私もよくやります。

>今回弄ってみました。Windowsからの乗り換え時に少しは違和感なく
>操作してもらえるかな?

おもしろそうですね。ではまた使用後に。

khirano