[ya-knoppix-jp-users 99] Re: yak版knoppix-20030531 について

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

こんばんは。平野です。

Natureza wrote:
> ありがとうございます。ちょっとどきどきします。
「使っていただけるのはうれしいですね。」と
いってました。

> はは、saveの直訳になっちゃいますた(^.^)
「湖上の煙」風でいいとおもいますた(^.^)

実はうちにはマシンが3台ありまして
1) メインマシン(Windows98SE、Redhat8)
IBM Aptiva:PenIII667MHz メモリ256MB
2) サブマシン (WindowsMe、SuSE8.1)
Sharp Mebius: Cerelon733MHz メモリ198MB
3) OOoビルド用(Vine2.1.5)
DELL Optiplex GX100: Cerelon433MHz メモリ256MB
となっています。

このうち、3)でMozilla1.3.1 Mozilla Debian Package
を起動すると、フリーズしてから、画面がブラックアウト、
それから乱れた画面が現れて、シャットダウンシークエンス
に入ってしまいます。いつもでてくるシャットダウン
シークエンスのプロセスは画面に現れません。でも彼女の
「Initiating Shutdown Sequence」が聞こえるのでそれと
わかります。エンターを押せば、電源が切れます。

でもKnoppix-V3.2-20030321などのMozilla1.3ではこのような
ことはありません。

GX100君とMozilla1.3.1の相性が悪いんでしょうね。

khirano