[ya-knoppix-jp-users 48] Re: ファーストインスピレッション

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy
お試しいただき、ありがとうございます。
基本的に、元のCD起動から、出来る限り何も動作させずにHDへinstallして
それからまた、何もせずにCDへリマスタリングするようにしています。
アンチエリアスの件については、元の本家CDではどうでしょうか?
アップした元の版は2003-03-21ですが、そのあと21b、2003-03-23と
立て続けに出ていますので、振り回されています。K'sCDが入ってなかった
こともあるので、2003-03-23で作業中に2003-03-24が出てしまったので
ちょっと作業は中断して様子を見ることにしました。
OpenOfficeについては、おっしゃるとおりですね。今まで、簡単にapt-get
することだけ考えてましたが、hdinstallしてから、リビルドするなりできる
訳ですよね。でも難しそうで(^.^)。
2003-03-21と2003-03-23では微妙な点が異なっているというか、日本語
表記だとKonsoleの文字が異常に大きくなったりするので苦労してます。
お気づきの点ありましたらご指摘頂ければ幸いです。