[ya-knoppix-jp-users 53] Re: いろいろな Knoppix V3.2

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

こちらでは、お初です。
よろしくお願いいたします。

2003年 3月 26日 水曜日 23:58、kinneko さんは書きました:

>     これは、本家 ML で指摘があって、すぐに 21b-EN が出ていました。
>
>     0324 を落したのですが、そろそろ安定してくれないかな(--;。
>   このところ、毎晩のように落した後にアップデートが出ているという
>   状態でうんざりしています。皆さんそう感じているのか、0324 は結
>   構速い帯域で落せました(^^;。

今見たら、0326が出ていました・・・。
こうなると、いつ落とすべきか迷ってしまいますねえ。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>