[ya-knoppix-jp-users 298] Re: knoppix-V3.4-UnOfficial-20040418-JPyak.isoについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> GX100では両方のカーネルで起動しませんでした。
> 詳細は後ほど。

いつもありがとうございます。
前の版ではkernel2.6が起動して2.4が起動しなかったんですよね。
おかしいな。

> ただし、xfce4の場合、freedesktop.orgのなんちゃらを満たしていないので、全
> 部表示できないとかなんとか、で、真中のねずみ君と画面下のパネルしか出てき
> ません。(それでいいのかもしれませんが)

おっしゃるとおりだと思います。

> とりあえず、ご報告まで。ではまた。

楽しみにしています。