[ya-knoppix-jp-users 505] Re: OOo 1.9.m62 ja出ました

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> M.Kamataki です。

サウンドモジュールの件については、ご意見を頂きありがとうございました。

 http://prdownloads.sourceforge.jp/waooo/12412/OOo_1.9.m62_native_LinuxIntel_install_ja_curvirgo.tar.gz> rpmパッケージなので、Debianに入れるためには、alienして、さらに"dpkg -i> --force-overwrite *.deb" でインストールしないといけませんが。あと、> glibc2.3.2以上が必要ですが、これは最新のKNOPPIXだったら大丈夫でしたよ> ね。> 最初、SUN JDSに入れようとしたんですが、glibc2.2.5だったので、インストー> ルはできるものの、起動できませんでした。うちでは都合により、Debian> testingをインストールして、入れてみます。早速、試して期待と思います。