[ya-knoppix-jp-users 261] Re: knoppix-V3.3-20040209 ベースの各新版について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> Maxです

お久しぶりでぇす(^.^)

> サボりっぱなしで申し訳ないんですが、ただ今
> これを試してます。OOo関係でちょっとトラブルを抱えている人がいたので、
> 紹介してつかってもらおうかと思っていたのですが・・・・
> 質問なのですが knoppix checkcdが効かないようですが、機能を外しているので
しょうか。

autoconfigとlinuxrcの中身には、checkcdオプションは見当たらないのですが、
もしかしたら、testcdのことでしょうか?
なら、イイのだけど。また、ドジったのかな^_^;