[ya-knoppix-jp-users 362] Re: knoppix-V3.4 rev3 及び UnOfficial-20040630 について

Natureza natur****@beige*****

> 了解。今、上京、アイヌ語ローカライゼーション、仕事の山、で息つく暇もあり
> ませんが、後ほど必ず試させていただきます。

ダメな方の確率が高そうなんですが、よろしくお願いします。
お仕事に差し障りがない範囲で(^.^)

> なんだか肌寒い一関です。

こっちは暑くて溶けそうです。なので、少し羨ましい(^.^)