[ya-knoppix-jp-users 373] Re: knoppix-V3.4-UnOfficial-20040722-JPyak.isoについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 了解です。

kernel2.6の新版が出るたびに試しているのですが、Maxさんの
ご報告にあるように、firmwareとも関係してそうですね。

> http://www.transwift.net/pukiwiki/?yak-jp-history
> こうみてみると、Wonderboyさん、すごいわ。

はは、コツコツやる他に取り得もないものですから。
でも、hiranoさんはじめ、MLのみなさんのテスト報告がすごく助かって
ます。yakのメンバーさんも、それぞれスゴイ方ばかりですし。

> 身体が資本です。大事に大事に。無理は禁物。
> http://www.transwift.net/pukiwiki/?We-Are-the-Yak-Lovers-and-Testers
> ここ↑に私のマシンでのテスト結果等をメモしていきたいと思っています。
> また、どなたでも、自由に使っていただいて結構です。

本当にありがとうございます。
We-Are-the-Yak-Lovers-and-Testers
スッゴク嬉しい!。それとテストをして頂けて助かります。
今後はポカミスをしないようにします(^.^)
ちょっと自ら書き込むのは恥ずかしいのですが、リマスタリング中に
気付いたTipsなどで、皆様にお役に立てそうなことがあったら、書込み
させて頂きます。