[ya-knoppix-jp-users 284] Re: knoppix_v3.4

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

hiranoさま。
いろいろお試しいただきましてありがとうございます。
本家?版については、ほぼ予想通りですが、非常に参考になります。
私のは、友人が「Bittrorrento」で、C't版というのがあるらしい」と
言うので、実物がみたいと、半ばペテン風に手に入れました(^.^)。
さて本題ですが

> すべてで、
> Boot failed: press a key to retry....
> となりました。全滅です。

isolinuxの問題ですねぇ。ということはboot>も出ないのですよね。
私は、アップしたものをダウンロードしてそれをCDに焼いて試して
います。ので、こちらではi845D、i845PE、i865、CLE266などのチップセット
でも動作を確認できたのですが?
mkisofsのVersionの問題だとしても、3台全てでisolinux.binが起動しない
ということは考えにくいです。
うーん。
まさかと思うのですが、もう一度、低倍速で焼いてみて頂けないでしょうか。
CD無駄にしちゃいそうですが。