[ya-knoppix-jp-users 292] knoppix-V3.4-UnOfficial-CtEdition-JPyak.iso

Hirano Kazunari wx2k-****@asahi*****

Natureza wrote:

>kernel2.6では、knoppix26 入力後、画面が真っ暗になります。

私としてはこのIBM APTIVA君で kernel2.6が一番みたかったです。

>kernel2.6で動かない場合もあれば
>従来のkernelで動かないのもある。

人生いろいろ、みたいですね。:)

>かなり大量に修正しちゃったので、テストが大変でした。

たとえば、今回のknoppix-V3.4-UnOfficial-CtEdition-JPyak.isoの場合、
c't版を偶然入手してから、リマスタリング、テスト、FTPにアップに至るまで
に、どのくらい時間がかかるものですか?

さしつかえなければ教えてください。

khirano