[ya-knoppix-jp-users 394] Re: knoppix-V3.6-UnOfficial-20041028-JPyakその他について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> はい!ところで、どうしたらALSAを試せますか。

毎度、TESTして貰って申し訳ありません。
ALSAで起動させるには ブート時オプションで
     knoppix alsa    (kernel2.6の場合は knoppix26 alsa)
で起動させてください。
kernel2.4については前回の20040925版から変わりはありませんので
KDE側の可能性が強いと思います。今回ALSA1.0.6a-5ですので、
ALSA関係は大幅に変更させました。HDDインストール後での音量の
保存と回復などにも対応しました。また、autoconfigを使用しない場合
(offautoconfig)でも、それまでにALSAを使っていた場合には、そのまま
ALSAが使用できるようにしています。このために、よりDebianライクに
なっています。

> http://www.kfacts.com/oooart/displayimage.php?album=random&cat=4&pos=-6
> OpenOffice.orgのメンバー、ボランティアデザイナーMackayさんの作品です。

うーん、心強いですね。うらやましい(^。^)

>あいかわらず竹林、いいですね。

ありがとうございます。
でも、そろそろ季節外れな感じが................。
このまま暖色系にしてお茶を濁そうかな(^。^)