[Zopej10n-dev 25] Re: タブの問題

zopej****@lists***** zopej****@lists*****

nyusukeです。

zopej****@lists***** wrote:
> [...]

telnetを使うのは初めてなので確実に操作できてるか確信もてないのですが。

hogeというフォルダを作り、
securityタブにてView management screensをAnonymousに許可し、
telnet接続し、

GET /hoge/manage_main HTTP/1.1
HOST:nagosui.org

としました。

そうすると、例えばContentsの部分は、

    <strong>
      Contents
    </strong>
</a>

となっています(ExternalEditorはハズしてあります)。
すなわち、aタグの閉じ〜ターゲット指定がなくなっています。

これをFirefoxで見ると、リンク先は
「略)manage_main><span style=」となっています。

実は先日manage_tabs.dtmlの当該部に
ダブルクオーテーションを1つ追加してみたのですが、
こうするとFirefox上ではうまく動作しているように見えます。
(リンク先も正しく表示され、ターゲット指定もうまくいっています)

これをtelnetで見てみると、

    <strong>
      Contents
    </strong>
</a>

ダブルクオーテーションが増えてるだけです。

IEで見てみてもFirefoxと同じでした。

報告のみですが以上です。

--
Yusuke NAKAI

mail: nyusu****@nagos*****