[Anthy-dev 87] anthy-3823

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

付属語グラフの微調整と文節境界の検出のチューニングを
したanthy-3823をリリースしました。

特に検索の深さを3から4に変更しています。遅くなってないと
思うのですが、もし遅くなる場合があったら教えてください。

多分、これに微調整だけしてanthy-3900として出すつもりです。

--
 PUBLISH OR PERISH!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)