[Anthy-dev 306] Re: screen-uim 0.1

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。
>   GNU screen 上で uim を使うためのソフトウェア screen-uim を作成しました。
> http://www.daionet.gr.jp/~knok/screen/uim.html
すばらしいです。このメールもkonsole + screen-uim上で書いてます。

>   キーの扱いがいいかげんだったり、入出力エンコーディングが固定だったり、
> SKK しか使えなかったりといった欠点がありますが、おいおい直してゆこうと
> 思います。
楽しみにしています。もうすこし落ちついたらuimのソースツリーに
取りこんでしまうのもアリかと思います。

その前にuim側でのまともなinput method選択機構を付けないと
いけない気もしますが、、

> # これで BSD/Linux Day の迎撃体制は整ったかな...
私の書いたスライドも野首さんの発表に使ってもらえそうです。
フリーとかセキュリティとか言うと座長および、他の発表者に
ウザがられそうなので、そのスライドであんまり話せそうでは
ないですけど、、、、

#C-jがcommitと改行の両方に成ってしまう

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)