[Anthy-dev 792] Re: rubyanthy

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。
> ちょうど,SWIGで遊んでみようかなと思っていて,ちょうどいいサ
> イズのサンプルを探していたところだったので,SWIGバージョンを
> 作ってみました.
奇遇です。私もちょうどSWIGでコードを書きはじめてて、
先ほどリリースしたanthy-5229(履歴学習の微調整がメイン)に
書きかけのコードを入れてます。

>   http://www.cozmixng.org/~kou/download/rubyanthy-swig-0.tar.gz
>
> これをやってみたおかげでSWIGがちょっとわかった気がします.あ
> りがとうございました.
きちんと動いてますね。で、僕の方はまだまだなので、このコードを
anthyに取り込ませていただきたいのですが問題ないでしょうか?

確かに若干ruby依存の部分があるようですが、そのうち解決できる
レベルのように見えるんで、まずrubyで変換の確認するコードを
書いていきたいと考えてます。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)