[Anthy-dev 793] Re: rubyanthy

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20040****@cheru*****>
  "[Anthy-dev 792] Re: rubyanthy" on Fri, 30 Apr 2004 00:42:59 +0900 (JST),
  yusuk****@cheru***** wrote:
> 奇遇です。私もちょうどSWIGでコードを書きはじめてて、
> 先ほどリリースしたanthy-5229(履歴学習の微調整がメイン)に
> 書きかけのコードを入れてます。

あ,本当ですね.

ところで,anthyはanonymous CVSでアクセスできたりしますか?
ソースを見ようと思ったときに,ある時点のスナップショット
(.tar.gz)を見るより最新のものを見た方が安心できるので,CVSの
HEADがみれると嬉しいです.

> きちんと動いてますね。で、僕の方はまだまだなので、このコードを
> anthyに取り込ませていただきたいのですが問題ないでしょうか?

えぇ,もちろんです.

> 確かに若干ruby依存の部分があるようですが、そのうち解決できる
> レベルのように見えるんで、まずrubyで変換の確認するコードを
> 書いていきたいと考えてます。

svnの.iファイルを見てみると,

  #ifdef SWIGPYTHON

とか

  #ifdef SWIGPERL

とかが,がんがん出てくるので,.iファイルに言語依存部分が出る
のはしょうがない気がします.