[Anthy-dev 1505] Re: uim-skk

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Sat, Dec 25, 2004 at 11:20:34PM +0900, Etsushi Kato wrote:

> 実はそういった場合は無視しようかなと思っていたのですが、やっぱり真面目
> にマージするように直しておきました。もういちど試してみてください。

直ってました。これで登録した単語が消える可能性はなくなりましたね。

> これは、uim に質問のダイアログみたいなものが表示できるようになってから
> 対応しようかと今は思っています。いきなり X でその候補を使えなくしてし
> まうのも、ちょっといまいちな気がするので。

僕はダイアログなしでXで候補が使えなくなる動作でいいと思います。
理由は以下の通りです。

* ddskkと同じ動作
* 間違ってXを押すことはほとんどない

--
山本将也