[Anthy-dev 1034] Re: "n1" を " ん 1" にする

Tomoharu Ugawa foose****@kuis*****

鵜川です。

おひさしぶり&はじめましてでございます。

MS-IMEはひらがな->ローマ字の変換ももっていて、元のローマ字が割り当て
られていないひらがなに対してこの変換をやっているだけだと思います。

# 大文字ローマ字で入力して、適当に消した後F10押したときに
# 小文字で出てくるところが、逆変換で作ったところ。

しかも、手元のMS-IME2003では、3文字以上の文字列にはローマ字は割り当て
られないらしく、 CCYA<backspace><f10> で Cti が出てくる。

逆変換は逆変換で分けて考えてもそれほど問題にならないんじゃないでしょうか。
--
うがわ