[Anthy-dev 1816] Re: uim-0.4.6alpha on Solaris8

Etsushi Kato ekato****@ees*****

こんにちは。加藤です。

On Sun, Feb 13, 2005 at 01:50:30PM +0900,
Masanari Yamamoto <h0131****@ice*****> wrote:

> 僕もsolarisでコンパイルしてみました。solaris8ではなく7ですが。

どうもです。

> uim-ximのコンパイルでいきなりこけました。C++のヘッダがないようです。

うーん。これはしかたないですね。Soralis7 の c++ って何が入っているので
しょうか? stl の有無を configure でチェックして、stl が使えない場合、
あるいは、g++ 2.95.x 以下の場合は xim も disable しましょうか。

さきほど sf.net の compile farm のアカウント作ってみたので、時間をとっ
て Soralis 9 での確認はやってみます。今日はちょっと作業できないかもし
れませんけど。