[Anthy-dev 2600] Re: コミットポリシーに関して

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/10/08 に YamaKen<yamak****@bp*****> さんは書きました:

> 完全に自動的には同期できない事を前提に続けましょう。

ここしばらく同期がとまっているようなので、ぼくのほうでやって
みましょう。svk smerge して conflict の解決も確認しておきます。

svk 導入したばかりなので、ログの制御がいまいちわかっていませ
んが、マージに関しては手元で問題なくできているようです。