[Anthy-dev 2602] Re: コミットポリシーに関して

YamaKen yamak****@bp*****

At Thu, 3 Nov 2005 13:18:14 +0900,
ek.ka****@gmail***** wrote:

> 05/10/08 に YamaKen<yamak****@bp*****> さんは書きました:

> ここしばらく同期がとまっているようなので、ぼくのほうでやって
> みましょう。svk smerge して conflict の解決も確認しておきます。

助かります。私もsvkの導入だけはしてあったんですが、後回しになっ
てました。

私が理解してるコードについてはこちらでも確認するようにします。

ヤマケン yamak****@bp*****