[Anthy-dev 2624] Re: anthy.elでのカタカナ変換

NOKUBI Takatsugu knok****@daion*****

At Sun, 13 Nov 2005 15:00:05 +0900,
Yusuke TABATA wrote:
> ただ、もっと大きな話として、anthy.elやagent.c, input.cの
> コードはメンテナンスし辛い作りにしてしまった上、何か改良しても
> emacsからしか便利にならないことがuimを作った理由の一つですので、
> anthy.elまわりに力をかけたくないというのが正直なところです。
> #しかし、パッチなどを送っていただければ検討した上で
> #取り込むつもりです。

  そういえば、anthy.elで空白を全角にするかどうかという設定はあったので
すが、記号類(括弧など)は設定できないので面倒だからどうにかしよう、と常々
思っていたのですが、これも漢字変換エンジンのレイヤーにやらせるのは妥当
じゃないですよね。
--
野首貴嗣(NOKUBI Takatsugu)
E-mail: knok****@daion*****