[Anthy-dev 2424] " 誤変換晒しあげ " のなかで直せなかったもの

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

気になるものには手を入れたのですが、
> この次官 | この時間 (anthy-5924)
これは上手く直せませんでした。

例えば
"この次官までには入ってください"
のようになります。("時間" にならない)

ご確認いただけましたら幸いです。
(adjust.t に追加すれば直るでしょうか)

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/