[Anthy-dev 2995] Re: uim 1.1.0

AWASHIRO Ikuya ikuya****@fruit*****

いくやです。フォローありがとうございます。

On Wed, 14 Jun 2006 12:01:07 +0900
Takashi Nakamoto <blued****@openo*****> wrote:
> この単語登録の方法は古き悪しき時代のものなので真似しなくてよいと思いま
> す。途中で読みを打ち間違えたり、質問に間違って答えてしまったときに、単
> 語登録を最初からやりなおさなければいけないからです。
単語登録は仰るとおりですが、記号入力とか部首入力とかはなかなかに便利なので、
もしできたらいいなぁと思いました。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya****@fruit***** / ikuya****@oooug*****