[Anthy-dev 3429] Re: wikiのコーパス用例文収集

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

#先日sf.jpのMLサーバが暴走してたようで、同じメールが
#いっぱい届いたようです。

Yusuke TABATA wrote:
> ただ、こうやってweb経由で色々なツールを使うよりは、
> anthyの中に変換の履歴を保存する機能を持たして、それを
> 編集して送ってもらうというのが一番楽な気がしてきます。
ということで、やってみました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/24414/anthy-8711.tar.gz
環境変数ANTHY_HISTORY_FILEにファイル名を指定すると変換の履歴が
書き込まれるようになります。
それを適当に編集すればコーパスとして使えるようになります。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA