[Faif-translation] 今日から参加します

Kentaro Fukuchi fukuc****@is*****

福地です。FAIFの査読に参加します。

すでにWikiの方にコメントとして書き込んでいますので1章からやりましょう。
もっとも、結局全文読むことになりそうですが。

日本語表現云々の校正というよりは、誤訳も多いので、真鵺道方式での作業は
難しいと思います。まだ初稿以前の段階ですから、段落を分けてコメントなり
訂正なりを追加していく事も考えています。

FUKUCHI kentaro | 福地 健太郎
 E-mail: fukuc****@is*****
 Web: http://matsu-www.is.titech.ac.jp/~fukuchi/