[Faif-translation] 翻訳の募集 と 訳者の確認

Yoshiaki Hayami hayam****@nifty*****

みなさま:

MLに新しく何人かご加入いただきましたので、
翻訳の募集と、各章の訳者についての確認を
させていただきたいと思います。

下記の分担表によれば、第4〜8章が未着手です。
これらの章は、本書の中盤で、実にダイナミックで面白みのある部分です。
ぜひ、手を挙げていただければ、と思います。

速水は、付録Aと付録Bに手を挙げさせていただきたいと思います。

それから、下表で、ご自身が訳文を作成中の章に名前が入っていない、
あるいは、担当ではないのに名前が入っている、
などの何らかの誤りがあれば、お知らせください。

---
各章の分担表
---

 序文 八木都志郎
 第1章 八木都志郎
 第2章 八木都志郎(予約)
 第3章 速水善朗
 第4章
 第5章
 第6章
 第7章
 第8章
 第9章 後藤洋
 第10章 速水善朗
 第11章 yomoyomo
 第12章 速水善朗
 第13章 速水善朗
 エピローグ 後藤洋(予約)

 付録A 速水善朗(予約)
 付録B 速水善朗(予約)
 付録C [八田真行氏によるGFDL訳]

敬称略。なお、上表の章番号は、faifzillaに基づきます:
http://www.faifzilla.org/toc.html
---

速水善朗