[fess-user 593] システム設定 Solrアクションでインデックスを手動削除した後に、再クロールしてもインデックスが作成されません

中村 博明(BE) nakam****@hbeng*****

お世話になります。ブリッジ・エンジニアリングの中村です。

2月末にFESSを導入し順調に動いていたのですが、サーバーを変更して
Windows2008FoundationのIISでFESSを再設定しました。

導入後の初期クロールには成功していたのですが、クロールしたファイル
システムのフォルダ名に半角カナが混じっていたりしたので、フォルダ名を
全角文字に直し、adminでFESSにログインしてシステム設定のSolrアクションで
作成済みのインデックスを手動で削除しました。
(手動でインデックスを削除した理由は、半角カナのフォルダ名を全角に直した
後に、通常のクロール「弊社の場合は午前2時」でインデックスが更新されて
いなかった為です)

その後、再クロールしても10秒ほどでクロールが終了してインデックスが
全く作成されません。以下が再クロールした際のログです。

FESS_CRAWLER.OUT
2012-07-23 17:42:52,194 [http-bio-8080-exec-17] INFO
jp.sf.fess.action.LoginAction - [LOGIN] ADMIN: The usename is admin
2012-07-23 17:42:58,114 [Thread-10] WARN  jp.sf.fess.task.CrawlTask - A
snapshot path is a blank.

CATALINA_LOG
2012/07/23 11:16:22 org.apache.solr.core.SolrCore execute
情報: [core1] webapp=/solr path=/select
params={hl=true&version=2&fl=id,score,boost,contentLength,host,site,lastModified,mimetype,tstamp,title,digest,url&fq=type:pc&hl.fl=digest&hl.fl=cache&wt=javabin&rows=20&hl.snippets=5&start=0&q=content:帳票} hits=0 status=0 QTime=68

過去ログでrobots.txt等の記述がありましたが、FESS6.0の環境では該当しないように

思われます。
何が悪かったのでしょうか?宜しくお願い致します。