[fess-user 594] Re: システム設定 Solrアクションでインデックスを手動削除した後に、再クロールしてもインデックスが作成されません

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

クロール全般の設定でリプリケーションが有効にしていて
インデックスのパスが未指定になっていないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

shinsuke