[Fswiki-dev] Re: 要望掲示板の「完了」基準

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

要望掲示板は本体だけでなくプラグイン投稿に投稿されたプラグイン
への要望もあったりするため、私のほうでは特に基準は考えていませんし
今のところはあまり有効に機能しているとはいえないと思いますので、
ケースバイケースで適当に判断して変えていただいてよいと思います。

06/07/11 に KG<kg_soft****@yahoo*****> さんは書きました: