[Fswiki-dev] Re: 要望掲示板の「完了」基準

KG kg_soft****@yahoo*****

KGです。

"Naoki Takezoe" <takez****@gmail*****> wrote:

> 要望掲示板は本体だけでなくプラグイン投稿に投稿されたプラグイン
> への要望もあったりするため、私のほうでは特に基準は考えていませんし
> 今のところはあまり有効に機能しているとはいえないと思いますので、
> ケースバイケースで適当に判断して変えていただいてよいと思います。

了解しました。
完了したと思われるものは状態を変更していきたいと思います。

※ただ、却下の判断は難しいですね。(極端なものは判断できますが…)
--
KG <kg_soft****@yahoo*****>
http://kgsoft.jf.land.to/

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!