[Gauche-devel-jp] Re: Mac OS X にてauxsysのtestがfail

Kimura Fuyuki fuyuk****@hadal*****

At Sat, 10 Apr 2004 16:38:54 -1000 (HST),
Shiro Kawai <shiro****@lava*****> wrote:

> これはautoloadsに入っちゃってるから、auxsyslib.stubでは無条件で
> 定義は作っといて、Cコード内でHAVE_LCHOWNでない場合にはエラーを
> 投げるようにしといた方がいいかなあ。何か代替方法があれば
> エラーよりはそっちの方がいいんですが。

あ、すいません。ひさびさにいじったらやりかた間違えた…

エラーを投げるようにしときます。

--
木村 冬樹