[Gauche-devel-jp] CPS を知るのによい参考文献

IRIYA, Kazunori iriya****@mcn*****

はじめまして、入谷と申します。
こちらの ML へは初投函となります。

Shiro さんのサイトで CPS スタイルのコーディングのことを知って以来、もう
少し勉強したいと思いました。もし参考文献としてよいものがありましたら教え
ていただけると幸いです。

# Lisp と ECMAScript で CPS スタイルで書いてみたいなと思っています。

--
入谷 和典 / 羽根木
E-Mail: iriya****@mcn***** (Home)